古い記事
ランダムジャンプ
新しい記事
2018年2月28日のヲハニュースをお届けします。

Amazonタイムセール祭り

Amazon タイムセール祭り

2月28日の18時から「Amazon タイムセール祭り」が始まりました!
3月2日までやってます。

サイパンへの日本から唯一の直行便が5月に運休へ。かつてはジャンボが飛んでいた路線に衝撃(鳥海高太朗) - 個人 - Yahoo!ニュース

日本からのサイパン直行便がなくなると。
そんな時代かあ。

AI対AIの行方:AIで氾濫させるフェイクポルノは、AIで排除できるのか | 新聞紙学的

ニセモノ作りのAI。
それ前提の時代へと突入か。

お金持ちは「今もらえる100万円」と「1年後にもらえる105万円」どっちを選択? | ZUU online

1年後なんてあてにならないので、気が変わらない今のうちに100万円もらっとく。
無償でもらえる系なら「今」一択。

奨学金破産は全体の0.07%だった件 - ピコシムのブログ

実際の数字をみてみるの件。

木村一八、父を語る!横山やすしさん“遺言”は「愛人たちをよろしく」 (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

似てる…

たまたま知り合ったドイツ人に「大学出た後の夢は?」と問われ内定先の話をしたら、なかなか深い返しをされ考えさせられた話 - Togetter

そもそも質問の「大学出た後の」ってのがいらないよね。
夢はいつでも夢。

迷惑男よ。女性"優先"車両に立ち入るな!

過去を踏まえれば「女性専用車両」という名称がいかに軽率であったかは明白であろう。せめて「女性"優先"車両」とされるべきであったと、僕は考えている。
「○○専用」の怖さ。