古い記事
ランダムジャンプ
新しい記事
2016年5月29日のヲハニュースをお届けします。

アフリカローズ

AFRIKA ROSE(アフリカローズ)
最高品質の薔薇をアフリカから世界へ届ける、アフリカの花屋。広尾店やオンラインストアでは、ギフトからウェディング、企業の祝花まで。
ケニアから輸入しているバラの専門店。
この前、買いました。
いわゆるフェアトレード系だけど、品質はきっちり考慮。

【CM】丸美屋 のっけるふりかけ 肉麻婆 - YouTube
息子の通う園(の一部)で流行っているみたいで、子供達が「のっけるだーけでー」と歌いながら踊っていてかわいい。
調べてみると丸美屋のとろしたふりかけのCMでした。
メロディはロシア民謡で、テトリスでおなじみ。

共稼ぎの小学2年生のライフスタイルはこんな感じ! : himag
今後の参考に。

父が遺したUSBメモリを整理→母への不満を逐一細かく記した文章が!その内容に衝撃を受けるTL - Togetterまとめ
ああ。

養殖サーモンの超有害・危険はデマ!プロが真相を暴きます! - サーモンガレッジ!
「〜は実は超有害・危険」という記事はたいていデマ。

夏までに把握したい!“実は冷蔵庫に入れない35の食べ物”─トマトは冷蔵庫NG!?|SUKIMANO
こんなのもあります:「野菜を冷蔵庫に入れるか否か」の実用的なリスト

エナジードリンクを毎日飲み続けた調査結果を報告します - 力こそパワー
肝臓への影響が。

切り傷もしみない、ひっかからない、目立たない。 「フィルムで傷ケア」が108円で神商品 | ねんざブログ
お。

リオ会議でもっとも衝撃的なスピーチ:ムヒカ大統領のスピーチ (日本語版)
「貧乏なひととは、少ししかものを持っていない人ではなく、無限の欲があり、いくらあっても満足しない人のことだ」

tracks: 分別ゴミ。隠しておきたい、そんなとき
分別対応のゴミ袋スタンド。
幅がコンパクト、コロコロ付き、最大4袋。