古い記事
ランダムジャンプ
新しい記事
雨の日曜日。とらちゃん(息子5歳)と公園で遊ぶつもりだったですが雨なら仕方なし。近所で雨に濡れず3時間ほどすごせる場所、ということで恵比寿ガーデンプレイスへ。すると、三越で「リサとガスパール」のスタンプラリーをやっていました。

恵比寿ガーデンプレイスでリサとガスパールのスタンプラリー 2015.12

春に「ピーターラビット」のスタンプラリーがあったのですが、だいたい同じような感じ。1階アトリウム(2階へのエレベータの下)のリサガス特設ショップでスタンプ押す紙をもらいます。そして、店内(と外1ヶ所)の6ヶ所まわってスタンプを集めます。またショップに戻ってきて、プレゼントの絵はがきを頂きました。クリスマスカード絵葉書。かわいいな。

恵比寿ガーデンプレイスでリサとガスパールのスタンプラリー 2015.12

12月25日(金)までやってます。絵葉書プレゼントは先着2000名とのことなので、お早めにどうぞ。

そうそう、3歳のときに「リサとガスパール」を見て「わーい、ペネロペだ」と言ってたとらちゃんですが、今回も「ペネロペだよ、ペネロペあるよ」などと申しておりました。

リサとガスパールのであい

ペネロペようちえんへいく


ref.
- 恵比寿ガーデンプレイスでピーターラビットのお庭やスタンプラリー 2015[2015-05-06-1]
- 「わーい、ペネロペだ」と喜ぶ我が子よ、それは「リサとガスパール」だ![2014-03-16-2]