古い記事
ランダムジャンプ
新しい記事
2015年6月25日にリニューアルした、恵比寿ガーデンプレイスのグラススクエア(飲食店など入っている地下のゾーン)の新規開店の一つ。「東京ラーメンの伝統を大切に、手作りワンタンにこだわった無化調・醤油ワンタン麺」とのこと。

醤油わんたん麺 えびす@恵比寿ガーデンプレイス

醤油ワンタン麺 えびす
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13183854/
http://gardenplace.jp/shopping/detail/shoyuwantanmenyebisu/index.html

スタンダードなメニューであるワンタン麺を頂きました。

ワンタンも麺も良いのですが、特に感銘を受けたのはスープ。あっさり系の醤油スープで、ダシがきいていて体にしみ込む感じで美味。

塩分がかなり少なめですが、麺にしっかり合ってます。最近の塩っぱいラーメンが苦手な人でも美味しく頂けます。うちの子にも食べさせたいな。

ただ、飲んだ後のシメのラーメンとしてだと、物足りないかも。

醤油わんたん麺 えびす@恵比寿ガーデンプレイス

結論として、私はかなり気に入りました。パンチはないけど美味しいです。この味はぜったいまた食べたくなります。

ref.
- 恵比寿ガーデンプレイスの「恵比寿 山羊」で美味しいうどん(恵比寿)[2015-08-10-1]
この記事に言及しているこのブログ内の記事