古い記事
ランダムジャンプ
新しい記事
近所のイオン系スーパー「松坂屋ストア」が昨日リニューアルオープンしました。1階は導線ががらっと変わって、標準的なイオン的レイアウトになりました。

ピーコックストア|恵比寿南店
http://www.aeonmarket.co.jp/peacock_shop_info/east_m_ebisuminami/ebisuminami.html
場所:東京都渋谷区恵比寿南2-3-3-101
営業時間:9:00〜23:00

道路に面した側にはイートインコーナーになっています。豆から出すコーヒーマシンもあるのでちょっと一休みもできるな。ハチ公バスのバス停が目の前なので時間調整にも良いかも。2階はお酒売り場が拡張された以外は大きな変更はないみたい。あ、カルピスコーナーもできてたや。本社が隣だからね。

恵比寿南の松坂屋ストアがリニューアル! 恵比寿南の松坂屋ストアがリニューアル!

お酒売り場で特に嬉しいのはビールの種類が増えたこと。クラフトビールコーナーもできて、サンクトガーレンなど日本のクラフトビールがいろいろ。海外のもいろいろ。ありがたいことです。

恵比寿南の松坂屋ストアがリニューアル!

なお、数ヵ月前に代官山のピーコックが一足先にリニューアルされていました。売り場はイオン的になって、クラフトビールコーナーも登場。このへんのイオン系列スーパーはみんなこういう感じになるのかな。

代官山ピーコックのビール売り場

ref.
- 恵比寿の「松坂屋ストア」[2009-10-22-3]
この記事に言及しているこのブログ内の記事