古い記事
ランダムジャンプ
新しい記事
YAMAHA のデスクトップオーディオ「TSX-B232」を去年の夏ごろ購入。それまで使っていた CD/MD ラジカセがさすがにガタが来たので。13年も使っていたみたい→[2001-06-02-1]

ヤマハのデスクトップオーディオ

Bluetooth などの無線対応のシンプルなスピーカーでいいんじゃないかと思っていたんだけど、「MDはともかく、CDは使える機械が良い」との家族の要望により、えいやっとこれにしました。そんなに高くないし、そんなに評判悪くないし。

ヤマハ TSX-B232(W) TSXシリーズ デスクトップオーディオシステム Bluetooth対応 ホワイト


使ってみての感想ですが、最近のこういうのは低音がすごいですね。音を小さくしても響きます。ちょっと気になるのでイコライザで調整しました。他は問題なしです。AUX で iPod classic をつなげたり、Bluetooth で iPhone とつなげたり、あとは普通に CD 入れたりして使っております。

いろいろ機能があるみたいなんだけど、あんまり使いこなしてないな。まあおいおいに。

追記150310: 妻による目撃情報。このデスクトップオーディオ、TBSの「HKT48のおでかけ!」という番組のスタジオセットにインテリアとして置いてあったそうです。