古い記事
ランダムジャンプ
新しい記事
カイさんがブログで書いていて気になったビール、ヤッホーブルーイングの「東京WaiWaiピクニック」。

- Amazon×ヤッホーコラボのビール「月面画報」もいいけどイオン×ヤッホーの「東京WaiWaiピクニック」もうまいよ - カイ士伝
http://bloggingfrom.tv/wp/2014/12/15/13813

中目黒の「イオンリカー」に行ったら扱っておらず、そこから山手通りの「まいばすけっと」まで行って買いました。3本購入。

東京Waiwaiピクニック(ヤッホーブルーイング)

白ビールです。とっても香りが良いです。妻も飲んでたのですが、香りの良さに言及していました。おいしいのですが、白ビールよりもペールエールみたいなビールが好きな私としては、わざわざ買いに行くことはないとは思います。近所にあれば準ローテーション入りなんですけどね。

なにはともあれ、近所で入手できる人はおためしくださいませ。ヤッホーブルーイングのコラボビールの個人的好みでは「月面画報」>「東京WaiWaiピクニック」>>>>「僕ビール、君ビール。」といった感じです。

むしろ、こっちがローソンとのコラボだと入手しやすくてよかったのになあ。とかなんとか。