古い記事
ランダムジャンプ
新しい記事
これ、欲しい!

- 押し放題キタコレ! 東急バスが「降車ボタン&工作キット」発売 (ねとらぼ)
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1410/17/news110.html
実際にバスで使用している本物の降車ボタンと、ボタンを光らせるためのキットをセットにしたもので、これがあれば思う存分降車ボタンを押すことができますよ! 

東急バス 降車ボタン&工作キット

入手できる場所は:
Webサイト「TOKYU STYLE」で通信販売しているほか、「電車とバスの博物館」、東急バス渋谷案内所/武蔵小杉案内所でも10月21日から販売します。
とのことなので、今日の午後に渋谷駅のモヤイ像の近くにある東急バス渋谷案内所の様子をうかがってみたら、なんと10個しか入りません、とのこと。

東急バス渋谷案内所の張り紙:
「STYLE」が「STYRU」になってしまっており、突然の盛り上がりに慌ててしまった様子がうかがえます。
降車ブザーセットについてのお知らせ

まあともかく、発売当日に買いに行くのはあきらめました。ネットで買うことにします。で、ネット通販を見てみると、10月22日発送分は完売。現在は予約注文のみに。

- TOKYUSTYLE 東急バス 『 バスボタン & 工作キット 』: おとりよせ
http://tokyu.com/shop/g/gotoriyose-tokyubus-Busbutton-1/

完全に出遅れましたが、とりあえず予約しました。あわてず待つことにします。

以上。

追記141020: 不具合があったため発売中止となってしまいました。しょんぼりー。対策されればまた発売されるそうで、連絡待ちです。
- 東急バスが「降車ボタン」工作キット発売──が、販売中止・回収に 絶縁不良で (ITmedia ニュース)
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1410/20/news134.html