古い記事
ランダムジャンプ
新しい記事
昼休みに六本木ヒルズ方面で位置ゲーム(ingress)で遊んでいたら、いつのまにか帽子を紛失していまいました。先日、夏のウォーキング用に購入したこのサファリキャップです。

mont-bell サハラキャップ 1108818 BG ベージュ M/L

(ref. 日差しが強いときのウォーキング用に首筋もカバーする帽子を買う[2014-06-29-1])

これがないと、熱中症になっちゃう! 首筋が日焼けして腫れちゃう!

で、六本木ヒルズのウェストウォークのインフォメーションで「帽子届いていませんか」と聞いたらセンターに問い合わせてくれたのですが、届いていないとのこと。まあ、紛失してから10分くらいしかたってなかったですからね。

こちらの電話番号を残してやたらたくさん居る「ドラえもん」[2014-08-18-2]を撮影したりしてしばらくうろうろしてたら、10分くらいで電話がかかってきました。落とし物として届けられたそう。急いでタワー1階の防災センターへ行って受け取りました。よかった、よかった。

関係者各位、本当にありがとうございました。

ref.
- 運転免許証をなくした2013年の夏(回収済み)[2013-12-30-4]