古い記事
ランダムジャンプ
新しい記事
うちの子(3歳男子、通称とらちゃん)を連れて羽田空港へ飛行機を見に行った話[2013-12-30-1]の続きです。一通り飛行機を見て満足した私ととらちゃんはロディカフェへ行きました。正確な名称は『羽田空港RODY親子カフェ「キッズラウンジ」』。

乗れるロディがたくさん、そしてロディの滑り台も。

羽田空港のロディカフェ 2013/12/1 羽田空港のロディカフェ 2013/12/1

場所は第一ターミナルの2Fのお土産屋さんの上。2.5階、ですかね。3Fではないですし、3Fからは行けません。

- 羽田空港RODY親子カフェ「キッズラウンジ」
http://www.at-station.co.jp/

なにはともあれ、うちの子、大喜び!



ランチを頂きました。うちの子は子供用メニュー(キッズプレート)、私はロディのオムライス!

羽田空港のロディカフェ 2013/12/1 羽田空港のロディカフェ 2013/12/1

特に割安感はありませんが、ロディづくしで嬉しみMAXであります。小さいお子さん連れの方は寄ってみると楽しめること間違いなしですよ。

なお、お土産には、缶入りのロディおかきを買いました。空港限定だそうです。

§

ロディ、欲しいけど、うちは狭いので我慢……。そのうちね……。

RODY ロディ ブルー

この記事に言及しているこのブログ内の記事