古い記事
ランダムジャンプ
新しい記事
今日は外でしっかりとした昼御飯。人気の松六家のランチです。このお店、ランチ時はいつも行列なのですが、それを見越して早めに来たので開店と同時にスムーズに入店できました。お目当ては「極上黒毛和牛ひつまぶし御膳」1200円。

松六家でランチ

御曹司 松六家
http://www.tokyo-rf.com/restaurants/r04/
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13045943/
場所:東京都港区六本木4-10-2

この牛肉がほんとおいしいです。良いお肉は満足度が高いです。小鉢もいっぱいでこのお値段ってのも、素晴らしい! 1800円とか2000円超えでもランチの行列が短くなることはないだろうなあ。

松六家でランチ

うな重みたいに中にも御飯の中にお肉が入っていますよ!

松六家でランチ

ある程度食べたらお茶漬けにしちゃいます。贅沢!

松六家でランチ

最後にちょこっとデザート。

松六家でランチ

これは別料金(プラス300円)の追加メニュー「三種のお造り」。お酒が欲しくなります。昼なのにー。

松六家でランチ

この前行った「大同苑」[2013-05-30-1]のときと同じようなコメントになっちゃいますが、やはり、この年になると猛烈に良い肉をほんの少し、ってのが心身ともに嬉しいのですよね。そしてこの店も夜は高そうで来れないなあ…。
この記事に言及しているこのブログ内の記事