古い記事
ランダムジャンプ
新しい記事
2013年5月17日のヲハニュースをお届けします。

woha

Business Media 誠:杉山淳一の時事日想:トラックドライバーが不足しているのに、鉄道貨物が盛り上がらない理由 (1/5)
興味深い。効率よくエコなのに鉄道貨物の方が料金が高くなる。一般道路は無料(税金)だが線路は有料となるため。

3歳児の主張 | パパラボ
あと4ヵ月で3歳のうちの子もあれこれ主張するようになっています。

子供、課金ゲーム禁止 ([の] のまのしわざ)
なるなる。

Google、この28年間の地球の変貌をショッキングなGIFアニメで公開-氷河、熱帯雨林、湖が消えていく | TechCrunch Japan
ううむ。

パソコンだと長文を読むのが辛いのは、行間が詰まりすぎているからではないか? : 見て歩く者 by 鷹野凌
それも原因の一つであるかも。

実測データ収集へのこだわりで、被曝水準の低さが裏付けられる - 山形浩生 の「経済のトリセツ」
必読。早野先生の話。

「女性手帳」は誤報?国会では勘違い系コントが繰り広げられた模様。(井上 明人) - 個人 - Yahoo!ニュース
「ソースを確認」的な。

[N] 「ビックカメラ」6月7日に赤坂見附店をオープン
オープンしたら昼休みに散歩がてら行ってみる。

NAVERさん私の写真を無断転載したまとめを削除していただきたいだけなのですが... - hara19.jp
あらあら。
→解決。

質疑応答なのに自分語りを始める人。あるあると有効な対策。 - Togetter
「質疑応答自分語り問題」