古い記事
ランダムジャンプ
新しい記事
2013年3月5日のヲハニュースをお届けします。

woha

Google ChromeやFirefoxが一部サイトを「不正サイト」としてブロック -INTERNET Watch
Google の Safe Browsing API の false positive ひどい。
ほんとひどい。
広範囲に大迷惑。

BlogPeopleにChromeでアクセスするとセキュリティ警告が表示される件に関して - [モ]Modern Syntax
当ブログも BlogPeople のブログパーツを貼っていたので警告が出てしまい、急遽ブログパーツを外しました。
夕方になって問題解決したので復活させました。

[N] 「Bombermine」1,000人対戦可能なボンバーマン!
面白そう!

“妊婦腹”利用者がクレーム、「品質が悪い」と政府機関に訴える。 | Narinari.com
中国のネット通販サイトで販売されている着脱式の“妊婦腹”をご存知だろうか。人を笑わせたり、驚かせたりする目的のほか、公共交通機関などで座席を譲ってもらう、会社のリストラ要員にリストアップされることを避けるなど、多様な使い道があるとして話題を呼んだ商品だ。
中国の話。

無報酬デザイナーでも当然という世の中らしいですね - だましたつもりでだまされた
少なくとも無料でデザインをさせるなどという愚行は避けるべきと、私は強く主張します。
うーん、デザインはボランティア業種としてありえないという特別視を求めているように見えてしまう。