古い記事
ランダムジャンプ
新しい記事
2013年2月22日のヲハニュースをお届けします。

woha

Apple整備済製品の最新情報をチェックできる、AppleOutletのページをリニューアルしました [C!]
うちの MacBook Air は整備済製品。まったく問題なく使っております。

kazoc(カゾック) - 妊娠中から子どもの成長を家族で共有できる母子手帳サービス
もう3年早かったら!

Google Glass - Home
話題の Google Glass。
紹介ムービーを見ると、ディスプレイから情報を得る使い方よりも、カメラやビデオ撮影がメインになってる印象。そういう「GoPro」的でない使い方を考えたい。

最近増えてる? 妙な「ありがとう」 NHKニュース
目上の人に「了解しました」は失礼だという話もあり、でも「承知しました」は「合点承知之介」のイメージがあってアレだし、「かしこまりました」は店員みたいだし、まあ「ありがとう」って言っとけば波風立たない。

17:30 市況かぶ全力2階建 削除要請による該当記事削除に関するお知らせ : 市況かぶ全力2階建
どの記事を削除したかを明確にしておくのが読者への義務ですからねー

【謹告】アブラハム・プライベートバンク「いつかはゆかし」の池田慈生さま、質問へのお返事をください: やまもといちろうBLOG(ブログ)
どうなるのでしょうか。