古い記事
ランダムジャンプ
新しい記事
青山にあった本格的なブリトーのお店が恵比寿に引っ越してきたとのことで、先日晩御飯としてテイクアウト!

リブレのタコス!

LIBRE(リブレ) 恵比寿店
http://libre-burrito.com/
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13135472/
Twitte: @libre_burrito
Facebook: http://www.facebook.com/pages/Libre-Burrito/184327251589176
場所:東京都渋谷区恵比寿1-5-8

場所はドコモショップの対岸(道を挟んで反対側)で、もともと「街の中華」的なお店のあった場所です。隣がたこ焼き屋さん(いつのまにかなくなってた)だったとこ。店内は質素でカウンター9席のみ。生ビール480円。店内で飲み食いできますが、基本はテイクアウトかと。作るのを待っている間、外国人のお客さんが来てました。本場っぽさでファンが多いのかな。

リブレでテイクアウト

で、ブリトーとタコスを買って家で妻と食べました。このブリトー中身がぎゅっと詰まって本格的です。これは美味しいです。ビールが飲みたくなってしまうのが難点です(体調いまいちで禁酒中でした)。タコスも美味しいけどやはりブリトーのボリューム感が気に入りました。夕飯テイクアウトの選択肢の一つとしてちょくちょく利用することになりそうです。

リブレのブリトー!

それはそうとオフィシャルの Twitter や Facebook を見ると火曜日はタコスが100円だって!これは行かねば…。