古い記事
ランダムジャンプ
新しい記事
あけましておめでとうございます。
毎年恒例の「ツイてる!ポッドキャスト」の六日目です。

メンバーは引き続き橋本大也さん、いしたにまさきさん、私(たつを)の3人です。
で、6日間(6回)に渡ってお届けしてきた新春ポッドキャストも今日が最終日です。
ご清聴ありがとうございました。
また来年!


2012年の新春ポッドキャストも今日が最終日です。
たつを、橋本大也、いしたにまさきの3人が昨年を振り返りつつ今年の抱負を語ります。

■たつを

- 2011:子育て大変。個人サービスは新規は無理でメンテのみ。本が読めなかった。我慢の年。
- 2012:できないことはできない。開き直る。新しい挑戦はしない。無理はせずに次の年に備える。

■橋本大也

- 2011:本というものを見直す。本がより好きになった。ワークショップをたくさん開催した。デジタルの時代だからこそ顔をつきあわせてのアナログイベント。
- 2012:電子書籍が来る!毎年言ってる。本を書きたい。

■いしたにまさき

- 2011:何で稼いでいるのか謎。
- 2012:いろいろとお声掛け頂けるので流れのままにやっていく。

■その他:

- 電子書籍の話。
- アフィリエイトの話。
- 「ツイてる!ポッドキャスト」メンバーで本を出す?
- 「痛くないポジティブシンキング」「ツイてる!ポジティブシンキング」?

ref.
- 橋本大也さん http://www.ringolab.com/note/daiya/2012/01/20126.html
- いしたにまさきさん http://mitaimon.cocolog-nifty.com/blog/2012/01/tsuiteru2012-06.html
この記事に言及しているこのブログ内の記事