古い記事
ランダムジャンプ
新しい記事
我が家にも MacBook Air がやってきました。11インチディスプレイのの小さいやつです。

MacBook Air 11

Apple MacBook Air 1.6GHz Core i5/11.6/2G/64G/802.11n/BT/Thunderbolt MC968J/A


私用ではなく妻用です。妻は2年前からMacBookユーザです。白いマックブックを使っています。

- [を] スタート!マックブック妻[2009-11-16-5]

育児をしながらリビングの机でパソコンを使うとなると取り回しが楽なのが良いとのことで、薄くて軽くて小さいマックブックエアーに切り替えてもらいました。やはり食事のときなど、ささっと片付けられる方がよいですからね。

週末のうちに無線LAN経由で白マックブックからエアーにデータをコピーしていました。これでほぼ同じ環境で使えるでしょう。今までと比べて取り出しやすくなった(PCを開くのが億劫じゃなくなった)と好感触のようです。

- tracks: Mac
http://tracks.seesaa.net/category/11181016-1.html

なお、箱を開封するときにはもうすぐ1歳になるうちのこ(とらちゃん)もお手伝い。というか、邪魔しているだけですが。

昨晩届いた MacBook Air 11 とらちゃんと MacBook Air 11 MacBook Air 11

箱をかじったり付属品をつかもうとしたりするので退散してもらいました。