古い記事
ランダムジャンプ
新しい記事
奈良県代官山iスタジオという奈良県のアンテナショップがあるのですが、そこにあるカフェ「ココナラカフェ」へランチに行ってきました。

ココナラカフェ

ココナラカフェ
場所:東京都渋谷区恵比寿西1-36-10
関連情報:
- 代官山の奈良PR拠点に「ココナラカフェ」- 奈良の食材使ったメニューも(シブヤ経済新聞)
http://www.shibukei.com/headline/7795/

店内にはテーブル席、ソファ席、庭の屋外席、蚊帳のある床席があります。

テーブル席の写真。ローアングルで。

ココナラカフェ ココナラカフェ

蚊帳越しに見える庭の席。

ココナラカフェにて

我々は蚊帳のある床席で。
たまたまお盆の時期だったので人が少なくてラッキー!
床席はカーペットが敷いてあって、赤ちゃんも安心です。
子連れのママ友会なんかがよく開催されているそうです。

ココナラカフェにて

うだるような暑さのランチとなればビールです。必須です。

ココナラカフェ

私の注文した「ココナラバーガー」(900円)と妻の注文した「自家製スモークサーモンのサラダ」(900円)。しっかりとした基本のカフェ飯です。

ココナラカフェでランチ ココナラカフェでランチ

デザートも頂いちゃいました。「バナナとシナモンのプディング」と「パイナップルのタルト」です。どちらもランチ後400円。単品だと500円。

ココナラカフェ

居心地の良い空間です。子連れでまた来たいなあ。

建物自体が売りに出ているかなにかで、未来永劫存在するカフェではないらしく、気になった方はなくなる前に行ってみるのが良いかと!

追記110820:
夕方におやつを食べに行きましたよ。

ココナラカフェにて ココナラカフェにて

子連れだったので、また蚊帳の床席でした。

ココナラカフェにて