古い記事
ランダムジャンプ
新しい記事
近所のフレッシュネスバーガー(恵比寿西店)では朝8時からモーニングセットがあるので、今朝はフレッシュモーニング!
恵比寿西店の店内で食べるのは初めて。

フレッシュネスバーガー恵比寿西 フレッシュネスバーガー恵比寿西

フレッシュネスバーガー 恵比寿西店 FRESHNESS BURGER
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13108141/
場所:東京都渋谷区恵比寿西1-21-5 West21 1,2F

以前は恵比寿駅の東側に住んでいたので、恵比寿店を夜によく使っていたのですが、引越してからは行ってないなあ。恵比寿店は朝が遅いので通勤前に寄れなかったのです。

モーニングセット、ポップオーバーセット(390円)とホットドッグセット(490円)です。
ポップオーバーは固めの空のシュークリームみたいなやつでクリームつけて食べます。
フレッシュネスバーガー恵比寿西

2F は分煙で道路に面した窓側が喫煙席。
我々は(妊婦もいるので)いつも禁煙席を選ぶのですが、この日はたまたま喫煙席に誰もいなかったので、煙を気にせず窓際のカウンターで食べることができました。

窓からの景色:
フレッシュネスバーガー恵比寿西

窓側(喫煙席)から奥側(禁煙席)を望む:
フレッシュネスバーガー恵比寿西

奥側(禁煙席)から窓側(喫煙席)を望む。カウンターにいるのは妻:
フレッシュネスバーガー恵比寿西