古い記事
ランダムジャンプ
新しい記事
お肉の美味しいお店があるということで、行きました、五反田にある「ミート矢澤」。



ステーキハウス ステーキ・ハンバーグ ミート矢澤
http://www.kuroge-wagyu.com/my/
http://r.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13042320/
場所:東京都品川区西五反田2-15-13 ニューハイツ西五反田1F

(ref. 必食!のハンバーグ ミート矢澤【五反田】 (All About)
 http://allabout.co.jp/gs/lunchshuto/closeup/CU20080408A/)


11:30 にオープンなのですが、人気店とのことなので、ちょっと早めの 11:15 分ごろに行ってみたところ、すでに大行列。

くじけそうになるも、いっしょに行った某氏が「どうしても、たつをさんに食べて欲しい。これを食べないのはありえない。」的な感じで煽ったので、ちょこっとだけ並んでみることに。

開店直後には入りきれませんでしたが、30分後、何組か出た後に入れました。
(並んでいる間はデジイチで遊んでいました。)


で、ハンバーグを食べてみましたが、正直なところ、これはうまい! ここまで待ってしょうもなかったら泣けるよな、と心配していたのですが、杞憂でした。とはいえ、並ばずに食べたいものです。並ぶの嫌い!

こちらは私が頼んだハンバーグ。
平日は1000円で、休日は1260円。
肉はレアな感じです。うまいです。納得のうまさです。


こちらはサイコロステーキ。
平日は2000円で、休日は2100円。
リッチです。贅沢です。
一つ二つ頂きましたが、とろけるようでうまい!
どの部位だかは時と場合によって違うみたいですが、店内の壁の謎の表示からすると、今日は「カイノミ」だったのかも、違うかも。


昼間っからビール飲んじゃいました。
プレミアムモルツです (400円)。


ランチにはサラダと味噌汁とご飯がつきます。
ご飯の大盛りは無料。写真中央のご飯は「大盛り」です。


また行きたいです。
でも行列は避けたいです。
うーん、悩ましい!


photos by :

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X2 レンズキット


Canon EFレンズ 50mm F1.8 II