古い記事
ランダムジャンプ
新しい記事
いつも「たつをの ChangeLog」を読んでいただきありがとうございます。

chalow.net

「たつをの ChangeLog」では、このたび読者タイプに合わせた RSS の配信を始めました。
CGI で読みたいカテゴリ、読みたくないカテゴリを細かくカスタマイズできるのですが、あまりに細かすぎて使いづらいインターフェースになってしまったので、当面は CGI は非公開にし、とりあえず私の方で読者タイプを勝手に想像し、「ありもの RSS」を用意することにしました。
なお、各 RSS のカテゴリ情報は予告なく変更されることがあります。

どうぞご利用ください。

外部向け記事 RSS


http://chalow.net/rss/dist.xml

個人的な記事、 chalow に関する記事、このブログに関する記事、私が運営するサイトのメンテナンス情報記事などを取り除いています。
「ブログ主にはまったく興味はねーんだよ!」
「てめーが飲み会に行こうが帰宅時に雨にぬれようがどうでもいーんだよ!」
「なんの参考にもならないどうでもいい記事が多すぎる!」
というような方に便利です、たぶん。

以下のカテゴリの記事を除いています:
Diary / Neta / Chalow / ThisSite / Maintenance / Photo

プログラミング記事 RSS


http://chalow.net/rss/programming.xml

プログラミング、アルゴリズムなどの記事のみ、つまり IT 技術系情報のみの RSS となります。

以下のカテゴリの記事のみを含みます:
Programming / Algorithm / NLP / IIR / Release / Tips

書籍記事 RSS


http://chalow.net/rss/book.xml

本の紹介や書評などの記事のみを含む RSS です。

以下のカテゴリの記事のみを含みます:
BookReview / Book

関連記事


[を] このブログの RSS にカテゴリ情報も追加[2008-09-14-1]
- 「日記」カテゴリと「飲食物」カテゴリの記事は読みたくないよ!
- 「書評・感想」カテゴリの記事だけ読みたいよ!
というような要望に答えることができるようになります。
この記事に言及しているこのブログ内の記事