古い記事
ランダムジャンプ
新しい記事
キンドル本セール情報サイト「キンセリ」で2023年1月1日から12月31日までに売れた本のランキングをお届けします。

2022年に引き続き2023年もキンセリ内に一覧ページを作ることにしました。さっそく上位1000冊をご覧ください。

キンセリ 売上ランキング 2023


シングルページで一気に1000冊表示しているのでブラウザが重くなる可能性大。HTML ファイルのサイズは約2.5Mバイトです。ご注意ください。

§

セールというバイアスがかかっているため世の中全体の傾向とは異なっています。

11月末から12月中旬まで開催されていた角川コミックス・エースの33円セールの対象作品がガッツリと上位を占めています。

それ以外の上位は、『SPY×FAMILY』『呪術廻戦』『【推しの子】 』『チェンソーマン』などのジャンプ系の新刊、アニメ化で話題になった『葬送のフリーレン』『僕の心のヤバイやつ』など。この辺りは世の中の傾向に沿っていますね。

マンガ以外だと、
「正しさ」の商人 情報災害を広める風評加害者は誰か
「死」とは何か イェール大学で23年連続の人気講義 完全翻訳版
私たちはどう学んでいるのか ――創発から見る認知の変化
など日替わりセール対象となっていた作品がランクインしています。

過去記事