古い記事
ランダムジャンプ
新しい記事
ドンキホーテで「チル・アマゾン フェニックス」という靴を買いました。

チルの靴

- ccilu-amazon phoenix | ccilu Japan
http://ccilu.jp/product/ccilu-amazon-phoenix

つま先の幅が広いのでなかなか合う靴がない私ですが、これは履き心地良い。今までお気に入りだったクロックスのスリッポンが、どこかの段階でデザイン変更があったらしく、つま先側の幅が狭くなっちゃってて、この先頼れなくて困っていました。なので、足が痛くならないこのチルの靴は貴重です。ありがたや。

あと、素材が素材なだけに、防水はばっちりなのも良いです。雨の日も安心。しかし、その代わり蒸れやすいです。まあ、平日は会社の行き帰りと昼休み(外出するとき)だけなので大丈夫。オフィスではサンダルなので。休日のおでかけも最近は連続3時間くらいなのでなんとかなるでしょう。夏になったらクロックスサンダルにするしー。

サイズは US 9 , JPN 27.5。

追記150714: 六本木のドンキホーテでさらに2足買い増し。数年は靴の心配しなくて良さそう。

追記151209: 緑のに履き替えました。
緑のチル 2015.12.9 から