古い記事
ランダムジャンプ
新しい記事
買物メモです。自宅用にクリップ扇風機を2台購入しました。

クリップ扇風機2台

台所で使っていたクリップ扇風機がへたって来たので買い替えたいというのと、洗面所・脱衣所に風が欲しいという二つの要望からの二台購入です。なお、台所のやつは13年前に買ったやつでした。そりゃあへたりますよね。
IMG
(ref. クリップ式の小さな扇風機[2001-07-15-2])

で、さっそく台所と洗面所・脱衣所に設置。問題なく使えています。特に今まで扇風機がなかった後者では効果抜群。風呂上がりに髪を乾かしたり歯を磨いたりするときに汗だくになっていたのが解消しました。って、もっと早く対策すべきだったな。

首振りするし角度も変えられるし、クリップ式の最低限の機能は備えており、満足です。コスパ良好。さすがアマゾンで「クリップ扇風機」カテゴリでベストセラーな機種。→ Amazon.co.jp ベストセラー: クリップ扇風機 の中で最も人気のある商品です

TWINBIRD クリップ扇風機 ホワイト EF-4983W

サイズ:約W235×D230×H430mm
本体重量:約1.3kg
素材・材質:フロントグリル:鋼材、ファン:AS、リアグリル:PP、モーターカバー:PP、クリップ:ABS
原産国:中国
首振角度:約85度
電源コード長:約1.8m
羽根径:約20cm
クリップ対応幅:約2~3.5cm