古い記事
ランダムジャンプ
新しい記事
3年ほど前に買ったiPhone用のバッテリーiWALK。小さくて軽くてかさばらないという「コンパクトさ」が最大のポイントです。

- [を] iPhone用の外付けバッテリー、iWALK(アイウォーク)をゲット![2009-11-08-3]

さすがにだいぶへたってきており、60%分ほどあった充電容量が最近は20%ほどになっていまいました。それでもいざというときには役に立つのでカバンに入れて持ち歩いています。バッテリーがあと少しってときに、安心してメールが出せて、調べ物ができるレベル。ゼロになる恐怖から開放されます。ほんと重宝しています。

で、ここのところ子供連れのお出かけで荷物が多くなり、コンパクトなiPhoneバッテリーを欲していた妻のために、白いiWALKを買いました。小さいiPhoneバッテリーをいろいろと物色・検討していたのですが、結局iWALKのコンパクトさがピカイチなのでこれに落ち着きました。長く出かけているわけではないので「大容量」なんて必要ないしね。

プロテック iWALK モバイルバッテリー PIB-800KWH


そんなわけで我が家には白と黒のiWALKが揃いました!

iWALK - iPhoneバッテリー iWALK - iPhoneバッテリー

我が家での実績もあるし、安くもなっているので、今回は3年前に私が買ったやつの色違いを買ったのですが、新しいiWALKも出ています。「大容量よりコンパクトさが重要!」という方はぜひどうぞ。

プロテック iWALK モバイルバッテリー PIB-2500WH