たつをの ChangeLog : 2024-06-09

ビルトインコンロのフチの隙間に汚れが入り込まないようにガードするテープを買って、武蔵小山拠点のキッチンのコンロのまわりに貼りました。引っ張って伸ばしながら貼っていきます。角もピタッとはまります。

ビルトインコンロ用フレームカバー ビルトインコンロ用フレームカバー


ただ、初めてだったので、ちょっと波打ってしまった箇所もあり。一回経験したので次回はきれいに行けるかと。

説明書によると2ヶ月を目安に新しいのと交換せよとのことだけど、ここのコンロはしばらくはお湯沸かすくらいにしか使わないので、交換はだいぶ先かな。年末か年度末か。

余ったので、水道の蛇口の根本にも貼ってみました。キッチンと洗面所の2箇所。

ビルトインコンロ用フレームカバー ビルトインコンロ用フレームカバー

ここカルキ汚れがつくと落としにくいんですよね。
さて、効果は如何に!?

たつをの ChangeLog
Powered by chalow