たつをの ChangeLog : 2024-05-18

とらちゃん(中2息子)と武蔵小山の拠点へ。
普段土曜日は部活なのですが日曜の地域イベントの準備でグランドが使えない部活はなし。
ということで、朝から行くことに。

駅に到着後まずは朝ごはん。
5月末に閉店してしまう「カフェ カルディーノ」。
ほんと閉店は残念。

カフェカルディーノ

西小山まで歩いて東京浴場に行きました。
いつもは武蔵小山の清水湯に行くのですが、たまには趣向を変えて。
マンガがたくさんあって、とらちゃんは気に入ったようです。
また時間が取れるときに来て、湯上がりにじっくりマンガを読みましょう。
武蔵小山へ戻る途中に見かけた看板。

ちゃんこ

武蔵小山商店街パルムの「がんぐろ」[2024-04-11-2]でラーメンランチ。
とらちゃんは家系ラーメンは初めてとのこと。
こういうこってりめなのも好きみたい。

ラーメン かんぐろ

パルムのブックオフで本を買う。

ブックオフで買った本

夕方、恵比寿の自宅に戻りました。

たつをの ChangeLog
Powered by chalow