たつをの ChangeLog : 2024-01-16

2023年1月16日のヲハニュースをお届けします。



人生が整うマウンティング大全

予約注文済み!

ガソリンスタンドで見た貼り紙 取り組みに「天才現る」「膝を打った」

終わりかけの赤い線が「当たり」。

吉野家初、「牛恵方巻」発売

これいいね。
これでいいね。

「若い頃の自分に教えたいこと」を集めた名言集『他人が幸せに見えたら深夜の松屋で牛丼を食え』

40~60代のおっさん達に、「もし若い頃の自分にアドバイスができるなら、何を伝える?」と聞きまくって集めた名言集。
面白い企画。
買っちゃった。

内定を蹴った大学生「SNSで生きる」 1回の投稿で数十万円の収入:朝日新聞デジタル

プロブロガーとか YouTuber とかの今時版か

2024年の正月三が日に飛び交った陰謀論・怪情報たち|雨宮純

ああ

安楽死が合法の国で起こっていること…「生活保護」より「安楽死」の申請のほうが簡単というカナダの事情 合法化からわずか5年で安楽死は4万人超

ふうむ

電車の広告にプログラミングコードあるわぁって思って読もうとしたら、やられた笑笑→「プログラミング経験ないけど読めた。うまい広告だなぁ」

ukeru(ne);

あっ、そうだ!モダンCSSをまとめておこう

浸透待ち

たつをの ChangeLog
Powered by chalow