たつをの ChangeLog : 2023-12-21

12月初旬に子供が風邪っぽい状態でしたが、数日で治ったので安心していたら、
どうやらうつってしまったようです。
症状からみるに新型コロナでもインフルエンザでもない感じ。

風邪の薬

12月14日。
風邪のなりかけ感が。
体のだるさ、頭がぼーっとする、など。

12月15日。
前夜から朝まで鼻詰まりで、口開けて寝てた。喉痛い。
起きたときは熱はなかったのだが上がってきた(最高で37.2度)。
夜に楽しみにしていた飲み会があったが、さすがに対面での飲食はアウトなので泣く泣くキャンセル。

16日〜18日。
37度前後まで上がったり、平熱近くまで下がったりで安定せず。
鼻水が止まらず咳も出てきた。

19日。
だいぶ楽になってはきたが咳も鼻水も抜けきってない。
気管支がちょっと痛いような気もするので、かかりつけの耳鼻咽喉科へ。
薬をもらって、昼に飲んだらその後状況改善。

まだ薬は残っている(一週間分)ので飲み続けますが、もう大丈夫です。

たつをの ChangeLog
Powered by chalow