たつをの ChangeLog : 2023-10-21

情報源としての Twitter は最近少しイマイチ感が出てきたし、Threads や Bluesky はまだまだだし、Facebook は内輪よりの情報多めだし、はてなブックマークは自分の興味とは徐々にずれてきているし。

ということで情報収集の軸の一つとして使うべく、久しぶりにRSSリーダーを引っ張り出してきました。

しかし、feedly は Twitter で連携していたらしく入れなくなってました。あちゃー。

inoreader は無事入れたんだけど「フィードが150件超えると有料プランじゃないとダメ」とのことで、5年以上更新がないブログを片っ端からどんどん消していきました。引越ししちゃってるブログもあったんだけど確認せず削除。また縁があればまた登録するでしょう。おかげで購読ブログ数が150未満になりました。これでまた使えるかな。

たつをの ChangeLog
Powered by chalow