たつをの ChangeLog : 2023-08-22

2023年8月22日のヲハニュースをお届けします。

2023/8/22

「ネット上ではうその個人情報伝える」 ネットに友達いる小中学生の32%が回答 理由はトラブル回避?

だよね!

Seleniumで偽装が無駄な理由 - Qiita

イタチごっこなのであまり深入りしない

ITエンジニアなら笑っちゃう? コント「脆弱カフェ」が話題 “セキュリティ芸人”が投稿

おもしろい。

インターホンにハーモニカを付けると、急なセールスもハーモニーとともに断れるので便利です→「何食ってたらこんなの思いつくんだ…」

これ系の声ってハーモニカだったのか!という気づき

Amazon「Kindleダイレクト・パブリッシング」で紙の本を出版してみた〈記事広告〉 | HON.jp News Blog

これは良い記事広告。
というか、こういうの公式サイトで出して欲しい。

漫画『からかい上手の高木さん』完結へ、残り2話で連載10年に幕 10月発売号で最終回「2人の物語を、最後まで見守って」

延々と続けることもできそうだけどしっかりと完結へ。

ゴキブリを駆除ではなく追い出す「マモルーム」アース製薬 - 家電 Watch

どうなんだろう。
出るようになったら検討しよう。

あらいずみるいさんに「AI堕ち」などと妄想をぶつけた反AIさん達、無事死亡

デマバズの開始から広がる様子、そして終焉

AIが架空の女性やセクシーな写真、ストーリーや音声まで作成する「ハイパーポルノ」

ふうむ。

たつをの ChangeLog
Powered by chalow