たつをの ChangeLog : 2023-08-14

海老名駅にあるロマンスカーミュージアムに行きました。
未就学児や小学生向けではあるのですが、古いロマンスカーが展示されてるので懐かしくてとてもノルタルジい感じ。

ロマンスカーミュージアム


海老名駅の北に8年ほど前にオープンした「ららぽーと海老名」へ。
来るのは初めて。
広い、でかい、楽しい!
家族連れが多いですね。
にぎわっています。

ららぽーと海老名

お昼ご飯食べようとするも館内のレストランもフードコートもすごく混んでいたのであきらめ。
ららぽーとと駅の間にあるビルに入ってるイタリアンでピザなど食べました。

駅の南のビナウォークにも行きました。
「ビナウォーク」になってから初めて来たかも。
大きなゲームセンターがあるからか、ららぽーと客層が異なってましたね。
ららぽーとと比べるとちょっと寂れている感じもします。

ビナウォーク

たつをの ChangeLog
Powered by chalow