たつをの ChangeLog : 2023-06-12

2023年6月12日のヲハニュースをお届けします。

紫陽花 2023

CityHop

「世界ふれあい街歩き」かな?
ぼーっと眺めるのに良い。

「視覴」の謎

ChatGPTが発明した新語らしい

Amazonのグラビア写真集が「AI生成だらけ」な件 Spotifyでも“AI汚染”が:NEWS Weekly Top10 - ITmedia NEWS

AI生成グラビア写真集でいろいろと。


壁のためのAIと卵のためのAI

問題整理

ブレイディみかこ「3回目のコロナ感染、後遺症でプチ認知症に。締め切り、支払い、契約の更新…失念のオンパレードに悩まされて」 連載:転がる珠玉のように「世界の終わりとブレインフォグワンダーランド」第35.5回|話題|婦人公論.jp

そして3度目のコロナである。はっきり言っておく。これはプチ認知症である。しかも、その状況が何ヵ月も続く。記憶の回路が何かによって遮断され、もとに戻らなくなってしまうのだ。
たいへんだ

広島中心部に現れる“サッカー専用”新スタジアム 構想20年、「常時満員」へ米国流から得たヒント

サンフレッチェ広島の試合は、旧広島空港の近くのスタジアムと山奥のスタジアムの2回見に行ったことがあるんだけど、前者はともかく後者はいろいろと大変だった。

その歴史資料 ホンモノですか?

椿井文書

賃貸マンションに入れてはいけない客

ううむ

たつをの ChangeLog
Powered by chalow