たつをの ChangeLog : 2022-11-08

恵比寿ガーデンプレイスのセンタープラザ。
三越のあったところに新しくいろいろお店が入ってリニューアルオープン。
地下2Fの食料品フロアはちょっと前からオープンしていましたが、今回他のフロアもオープンして、これで完全オープン状態となりました。

恵比寿恵比寿ガーデンプレイス


午前半休をいただいてオープン直後に行ってみました。

ガーデンプレイスに本屋さん (TSUTAYA) が戻ってきました。
前に2Fにあった本屋さんと規模的には同じくらいかな。
ちゃちゃっと新刊チェックするときには良いかと。

TSUTAYA のシェアラウンジ使えそう。
代官山のシェアラウンジを何回か使ったことあるのですが、やはり自宅からの距離的にガーデンプレイスにあるのがありがたい。
代官山と比べると狭いけど。

小規模だけどホームセンター。
恵比寿にはホームセンターないのでありがたいです。
渋谷まで出ずに済ませられることが増えそう。

恵比寿恵比寿ガーデンプレイス

たつをの ChangeLog
Powered by chalow