たつをの ChangeLog : 2022-05-21

タコ公園の近くのオフィスビルの前の広場で開催された「エビスバザー」。
午前中行ったら急に強い雨でたいへんな様子でした。

エビスバザー


せっかくのバザーなのにかわいそう。
また開催されたらじっくり見て回りたいです。
(その後、ビルの1階に場所を移したと聞きました)

「キッチンわたりがらす」の出店でパンやビスケットを購入。
シナモンロールがほくほくしてて美味しかった!

午後は広尾のスタバで積読消化。

広尾 スタバ

雨もやんだので夕方ごろ恵比寿ガーデンプレイスに行ったら、ものすごい人だかりでした。
この週末は「アロハフェス」をやっているそう。

アロハフェス


人混みから抜け出して、ヱビスビール記念館でビールでも飲むかと寄ってみたら、テイスティングラウンジが結構な待ち行列でして断念。
地下の食料品売り場にも寄らずにサクッと帰りました。

たつをの ChangeLog
Powered by chalow