たつをの ChangeLog : 2021-10-07

主に外出時に iPhone と Bluetooth 接続して使うワイヤレスイヤホンとして cheero の CHE-62 を快適に使っていたのですが、あるとき落として片方だけ壊れてしまいました。片方だけでも使えるので引き続き自宅で使っていますが、やはり外出時には両耳あるやつがよいのです。

ということでちょっと前に、新しい Bluetooth イヤホンとして「Anker Soundcore Liberty Neo 2」を買いました。

Anker Soundcore Liberty Neo 2


低音が良くて気に入っているのですが、難点は iPhone との接続がプツプツと切れること。
信号機の近くなどで、けっこう頻繁に切れます。
数秒待てばまた音が戻ってきますが、ちょっと困ります。
正直はずれ製品かと思っていたのですが、最近ファームウェアをアップデートしたらまったくトラブルがなくなりました。
ファームウェアのアップデートは iPhone に Soundcore というアプリを入れて行います。

soundcore app

ファームウェアのアップデートは正義!
めでたし、めでたし。

関連記事


たつをの ChangeLog
Powered by chalow