たつをの ChangeLog : 2021-09-05

最近『めんつゆひとり飯』というマンガを読みまして、その影響でめん汁の使用量が増えました。

あくまのおにぎり的な

作中で紹介されていた悪魔のおにぎり的なやつ、作りました。

あくまのおにぎり的な

ごはん、天かす、青のり、バター、めんつゆを混ぜるだけ。
簡単で美味しい!

麺つゆ 味たまご

あと、こちらも作中で紹介されていた、茹で卵をめん汁につけただけの味卵。
想像通りの味でとても良いです。

以上。

  • めんつゆひとり飯

    会社員の面堂露は超がつくめんどうくさがり。
    帰宅後の料理にも手間はかけたくありません。
    でも美味しいものは食べたい!
    そこで魔法の万能調味料登場!
    楽チンでごきげんなめんつゆ料理を召し上がれ♪

たつをの ChangeLog
Powered by chalow