たつをの ChangeLog : 2021-03-21

ハックデイが開催されました。
さすがに時期柄オンライン開催。

Hack Day 2021

今回は審査側として参加。
約70作品の発表を見てました。
全部見たのは久しぶり。
社内開催のとき以来か。
10年ぶりくらいか。

いろんなアイディアと仕上げる力。
レベルがあがってますねえ。
とても面白かったです。

何か新しいのを作りたくなる!

恵比寿のモスバーガー(恵比寿東店)が2021年3月12日(金)に無事に再開。
新しい場所は、東京都渋谷区恵比寿1丁目10-7 です。

恵比寿 モスバーガー リニューアル オープン


21日、土曜日の朝、開店直後の混まない時間帯に行ってきました。とらちゃん(小4息子)といっしょに。

恵比寿 モスバーガー リニューアル オープン

店舗はマザーリーフティースタイル[2019-08-23-1]の居抜きで、調理場以外はそのままっぽいですね。

恵比寿 モスバーガー リニューアル オープン 恵比寿 モスバーガー リニューアル オープン

前の店舗と違って、景色がいまいちだけど、まあそれはあきらめて、今後もちょくちょく利用していきたいと思います。駅の真前だから持ち帰りのときに自転車を止めにくいという難点はあるけど。

恵比寿 モスバーガー リニューアル オープン

関連記事


たつをの ChangeLog
Powered by chalow