たつをの ChangeLog : 2020-02-23

東京ミッドタウンの庭の特設スケートリンクに行ってきました。
とらちゃん(小3息子)がお友達と行くとのことで、いっしょに。
私はスケートするのは10年ぶりです。
前回も同じミッドタウンの特設リンク。

東京ミッドタウン スケートリンク


とらちゃんは初めてのスケート(お友達は2回目)。
壁に手をつけながらの周回をなんとかこなし、ほんの少しだけですが手を離して進めるようにはなりました。

東京ミッドタウン スケートリンク

とらちゃん、調子良く壁伝いに回っていたのですが、転んでしまいました。
暖かい日だったので氷の表面に水が多く、ズボンがびしょ濡れ。
テンションだだ下がり。
その後は少し持ち直しました。
転んで濡れたのは最悪だけど、また滑りたいそうです。

過去記事


4年ほど前までオフィスが東京ミッドタウンだったので、ビルの上からよく撮影してました。

前回行ったのは2010年1月19日でした。

たつをの ChangeLog
Powered by chalow