たつをの ChangeLog : 2019-07-21

妻と参議院選挙の投票に行ってきました。
参院選だから当たり前だけど、前回から3年。

投票所

世の中いろいろ変わったようで。
まあ、生きている限り淡々と投票をし続けるだけです。
どこに投票したか等の「投票に関する個人情報」は一切公表しないポリシーです。

過去記事

この記事に言及しているこのブログ内の記事

ブルーボトルコーヒーが7月19日、恵比寿駅構内に開店しました。

恵比寿 ブルーボトルコーヒー

JR恵比寿駅の西改札口を出てすぐ左、日比谷線へ乗り換えに行く道すがら。バスロータリーからすぐ。昔ビュープラザ(だったっけ)があった場所。アトレ恵比寿の一階、という立ち位置ですね。人通りが多いし話題性もあるのでしばらくは混雑しそう。

恵比寿 ブルーボトルコーヒー

日曜の朝、子供がテレビでライダーやら戦隊やらを観ている間に来てみました。酸味があるのが飲みたいと話して、結局サマーブレンドというのを頂きました。フルーティーで日曜朝の気分にぴったり! あと、ワッフルも。軽く朝食です。

恵比寿 ブルーボトルコーヒー

駅の改札近くでちゃんとしたハンドドリップの美味しいコーヒーが飲めるのは嬉しいです。ちょくちょく利用することになるかと。

ブルーボトルコーヒー 恵比寿カフェ
サイト公式, 食べログ
場所東京都渋谷区恵比寿南1-5-5

たつをの ChangeLog
Powered by chalow