たつをの ChangeLog : 2019-07-02

リニューアルされた恵比寿ガーデンプレイスの三越の地下2階に登場した「ウマミバーガー (UMAMI BURGER)」。
土曜日に行ってきました。

ウマミバーガー @ 恵比寿ガーデンプレイス

店内の席もあるのですが、新しく整備されたイートインコーナーを利用。

私は店名と同じ看板メニュー「ウマミバーガー」を頂きました。確かにこれはUMAI! バンズは内側も焼いてあって汁をあまり吸わないのですが、そもそもソースや肉汁などの水分が少ないのでこぼしたりの問題なし。お肉はしっかりしてて美味しいです。薄く焼いたチーズが香ばしいし、なぜか入ってるまるごと椎茸がダシうま! ポテトも細くてカリッとしててとっても良いです。ビール向きですね。とらちゃん(小3息子)は「キッズバーガー」。大きさは同じで、中身がシンプル。美味しがって食べてました。ポテトも良かったみたい。

すごく美味しいのは良いのですが、その分お値段が張りますね。普段使いするには敷居が高いかなあ。数ヶ月に一度とかのご褒美的な理由になるかと。普段は引き続きモスバーガーですね。

ウマミバーガー @ 恵比寿ガーデンプレイス ウマミバーガー @ 恵比寿ガーデンプレイス ウマミバーガー @ 恵比寿ガーデンプレイス


たつをの ChangeLog
Powered by chalow