たつをの ChangeLog : 2019-02-07

とらちゃん(小2息子)が一風堂が好きで、休日にちょくちょく行ってます。とらちゃんは普通のラーメンを頼んで替え玉したり最後はアイス食べたりでエンジョイしています。

%u4E00%u98A8%u5802%20%u9EBA%u306E%u4EE3%u308F%u308A%u306B%u8C46%u8150

で、私は2回に一回くらいの頻度で豆腐にしています。麺の代わりに豆腐が入るというメニューがあるのです。糖質が気になる人にはうってつけ。そして、そもそもの豆腐も美味しいし。

%u4E00%u98A8%u5802%20%u9EBA%u306E%u4EE3%u308F%u308A%u306B%u8C46%u8150

ちょっと前までは、スープが「白丸とんこつ」(スタンダードなとんこつ)しか選べなかったのですが、最近は辛いスープも選べるようになったので、いつもそれです。辛いのによく合うと思います、この豆腐は。

関連


たつをの ChangeLog
Powered by chalow