たつをの ChangeLog : 2019-01-05

正月のうちに「キンセリ」まわりのいくつかを改修。
以下、更新事項のリスト。


昨年10月に恵比寿ガーデンプレイスにできた「Nojima PRIME SELECTION EBISU(ノジマ プライム セレクション エビス)」。

%u30CE%u30B8%u30DE%20%u30D7%u30E9%u30A4%u30E0%20%u30BB%u30EC%u30AF%u30B7%u30E7%u30F3%20%u6075%u6BD4%u5BFF


行ったことなかったので行ってみました。土曜の夜19時ごろ。

%u30CE%u30B8%u30DE%20%u30D7%u30E9%u30A4%u30E0%20%u30BB%u30EC%u30AF%u30B7%u30E7%u30F3%20%u6075%u6BD4%u5BFF

1階は、お洒落な家電のフロア。大型家電量販店と比べてそれほど広くはない店内ですが、ぎゅっと圧縮した展示で情報量多いです。その割にごちゃごちゃしてなくて良い感じ。見てて楽しいです。2階は、スマホやタブレットやPCのフロア。行った時間帯は我々夫婦以外客がいなかったので、思う存分各種iPadやiPhoneをいじり比べしてました。あと、2階にはちょっとしたイベントスペースもあり。プログラミング教育とかもやるみたい。興味津々丸。

%u30CE%u30B8%u30DE%20%u30D7%u30E9%u30A4%u30E0%20%u30BB%u30EC%u30AF%u30B7%u30E7%u30F3%20%u6075%u6BD4%u5BFF

たつをの ChangeLog
Powered by chalow