たつをの ChangeLog : 2018-11-25

雪だるま とっくり 再登場

とっくりの「雪だるまくん」が今季初登場です。おひさしぶりー! やはり熱燗はあったまるねえ。

関連記事:

そろそろ暖房が欲しくなってきたので、エアコン(3台)のフィルターを掃除しました。結構ほこりがたまっていました。これでエアコンからの風がほこりくさくなくなるかな(昨日試運転したらくさかった……)。加湿空気清浄機はもう少ししてから稼働予定。

とらちゃん(小2息子)用に薄がけ羽毛布団を購入。今までは赤ちゃん用の布団5点セットの掛け布団(長さ150cmくらい)でさすがに小さくなっていたのです。無印良品で購入。セールでした。

たつをの ChangeLog
Powered by chalow