たつをの ChangeLog : 2018-10-21

ときどき育児日記。
この週末のできごと。

土曜日。
とらちゃんインフルエンザ予防接種と小学校のバザー。
流石に8歳なのでインフルでは泣かず騒がす。
ここの小児科の先生は上手なのでまったく痛くなかったみたい。
小学校のバザーでは、妖怪メダルやガオーレディスクなど買い漁る。
こういう小さくて嵩張らないおもちゃならありがたい。
私の体調も悪い(お腹下る)こともあって、夜は8時台に就寝。
昼寝したいし、夜も10時間くらい寝たい。

日曜日。
朝は駅前のモスで朝モス。
午後は商店街のお祭り。
その後、出会った学校のお友達と公園で遊ぶ。
しかし、夜八時に、やり忘れの宿題が判明。
しかもそれ用のノートを学校に置きっ放しという事態。
子供と一緒に夜の小学校に取りに行く。
お化け怖い。

「広尾フェア」は広尾商店街のお祭りです。
昨年は雨で残念な感じだったのですが、今年はとても良い天気。
ものすごく盛況でした!

広尾フェア 2018
この記事に言及しているこのブログ内の記事

たつをの ChangeLog
Powered by chalow