たつをの ChangeLog : 2018-09-17

恵比寿ガーデンプレイスで開催中の「恵比寿麦酒祭り」に行ってきました。

恵比寿麦酒まつり2018/9/17


恵比寿麦酒祭り、今年は開催期間が長いです。
この連休の前日から次の連休まで。

9/14(金)16:00~21:00宵祭り
9/15(土)~9/17(月・祝)11:30~21:00宵祭り
9/18(火)~9/20(木)16:00~21:00宵祭り
9/21(金)16:00~21:00本祭り
9/21(金)17:30オープニングセレモニー
9/22(土)11:30~21:00本祭り
9/23(日)11:30~21:00本祭り

というわけで、最初の連休最終日にとらちゃん(小2息子)と行ってきましたよ。休日とはいえ3時前だったのでさすがに並ばずに入れました。

恵比寿麦酒まつり2018/9/17 恵比寿麦酒祭り2018.9.17

なかなか飲めない「和の芳酵」の生をいただきました。残り2割くらいでジョッキを倒してしまいましたが、すぐタオル持ってきてくれて、さらに新しいのを一杯いただきました。ありがたい! さすがに申し訳ないのでフード追加注文忖度。軽く1杯ですませるはずが、良い感じな酔いに。なお、とらちゃんはジュース飲んでポケモンGO。

恵比寿麦酒まつり2018/9/17 恵比寿麦酒まつり2018/9/17

過去記事


第1回から毎回ビール祭りの会場に足を運んでいます。
今回で10回目です。
ビール飲んでない年もありますが。


たつをの ChangeLog
Powered by chalow