たつをの ChangeLog : 2018-07-29

カルガモ親子が恵比寿ガーデンプレイスにやってきました。
おかあさんとこども9匹です。

恵比寿ガーデンプレイスにカルガモ親子 2018/7/29



サッポロ本社ビルの前の池で楽しそうに泳いでいます。

恵比寿ガーデンプレイスにカルガモ親子 2018/7/29

みてるだけで癒されますね。
静かに見守りましょう。


追記180822:
土曜(8/18)の朝に引っ越ししたそうです。
その日の午後にも見に行ったのですがカルガモは不在。
「散歩でも行ってるのかな」と思っていたのですが、引越後だったみたい。
いままでありがとう!またきてね!



参考

この記事に言及しているこのブログ内の記事

今年の夏も、恵比寿ガーデンプレイスのセンター広場は人工芝が敷かれています。
期間は 7/14(土)から 8/26(日)まで。

恵比寿ガーデンプレイスの芝生広場 2018
恵比寿ガーデンプレイスの芝生広場 2018

子供達が走り回ったり転がったりして楽しめる遊び場になってます。

恵比寿ガーデンプレイスの芝生広場 2018

今年の飲食ブースは「Lemon healty stand」と「BLUE SEAL」。レモネードとアイス。どちらの店舗もアルコール類の提供あり。私はレモネードとビールのビアカクテル「パナシェ」をいただきました。おいちい!

恵比寿ガーデンプレイスの芝生広場 2018 恵比寿ガーデンプレイスの芝生広場 2018

あと期間中の7,8月の金土日は、この芝生広場で屋外映画上映もあります。これもここんとこ毎年恒例です。

過去記事

この記事に言及しているこのブログ内の記事

たつをの ChangeLog
Powered by chalow