たつをの ChangeLog : 2018-07-01

子育てメモです。
とらちゃん(小2息子)に買ったおもちゃ。

イレブンバンド

イナズマイレブン イレブンバンド 王帝月ノ宮モデル

アニメに登場する王帝月ノ宮の選手が身に着けているモデルのNFC搭載バンド型デバイス。
時計・カレンダー・活動データ測定機能搭載。ゲーム、筐体、ライセンスと連動!
キャラクターを登録して一緒にトレーニングをしたり、コミュニケーションを取ることが可能!ゲームにタッチすることで様々な特典を得ることが出来る!
[セット内容]イレブンバンド本体(1),充電用USBケーブル(1),取扱説明書(1),

スマートウォッチの廉価版、というか、版権モノだから廉価じゃないんだけど、まあそういう感じです。スマホ連携はありません。ゲーム連携はあるみたい。

イレブンバンド

予約しておいたので発売日(6/30)にアマゾンから届いたんだけど、開けたのは翌日。ちゃんと「おとうさんスタンプカード」[2018-04-19-1]が規定枚数に達してからにしました。

イレブンバンド

バンドが腕にとめにくいという問題あり。とらちゃんはなかなかできなくてじれていましたが、何回も練習した結果、だいぶ成功率があがりました。さすがにおもちゃ関連は自分でやってもらわないとねえ。

たつをの ChangeLog
Powered by chalow