たつをの ChangeLog : 2018-04-05

MacBook Pro 13-inch 用に最近愛用しているケース。

角も守るPCソフトケース

面部分は大きめのポコポコがいっぱいついてて安心度高いです。
角のとこもしっかりフワフワが入っててこれまた安心度が高いです。

角も守るPCソフトケース 角も守るPCソフトケース

MBP を持って外出するときこれに入れてからリュックに入れてますが、その安心感たるや。

Tomtoc 360°保護 耐衝撃 インナーケース 13インチ New MacBook Pro Touch Bar搭載 (A1706 A1708) | 13インチ Dell XPS 用 13インチ ラップトップスリーブケース 、撥水加工、 ブルーブラック

内部の生地が数多くの丸から構成されており、ウレタンフォームが衝撃を吸収するように設計されています。
360度保護エッジとコーナーがあり、底にあるCornerArmor™は自動車のエアバッグのようにノートパソコンをダメージから守ります。

三角のおにぎり型の大容量バッテリーを買いました(2月に)。

cheero 大容量モバイルバッテリー おにぎり山

iPhone のみならず MacBook Pro がコードレスで充電できるのでとても便利です。
そりゃ電源アダプタとケーブルで充電できるときはそうしますが、食卓で充電したくなったときとか重宝します。

cheero 大容量モバイルバッテリー おにぎり山

長いケーブルが机からたれてたりとか避けられるなら避けたいじゃないですか。
ついでに言うと、かがんで電源コンセントに差すのって避けられるなら避けたいじゃないですか。
これなら自分の作業する高さに置いておけるので楽です。

cheero 大容量モバイルバッテリー おにぎり山

占有面積もそれほどでもないし。
自由に移動できるので、居間や寝室でも使っています。

cheero 大容量モバイルバッテリー おにぎり山

「オニギリかよ!」と内心少し見くびっていましたがかなり使えます。
もう一つあってもいいなと思ったり。

cheero Power Mountain 50000mAh 大容量 モバイルバッテリー Power Delivery 対応 LEDライト デバイススタンド 防滴カバー 付属 USB C 入出力口 iPhone&Android対応 3ポート 急速充電 アルミボディー CHE-086


たつをの ChangeLog
Powered by chalow