たつをの ChangeLog : 2017-06-04

「恵比寿ビール坂祭り 番外編」に行ってきましたよ。
毎年10月に行われる「恵比寿ビール坂祭り」(旧名:となりのサンマ祭り)の特別編。
初夏バージョンです。

恵比寿 ビール坂祭り 2017 午前中 (2017.6.4)

久しぶりに参加した昨年10月のビール坂祭りが、ものすごい人出だったので今回は早めの時間にさらっと見物するだけにしました(体調も万全ではないので)。

家族みんなで散策。
午前中、始まったばかりなので人混みもなく快適。
とらちゃん(息子6歳)はかき氷を食べてご満悦。
中華総菜やダシ巻き玉子など買い込んで帰りました。
ランチは自宅でビール飲みながらそれらを満喫です。

ビール坂祭りで買ったものの一部

秋のビール坂祭りも行きますよ!

過去記事



おとなりサンデーということで、夕方にタコ公園(恵比寿東公園)へ。

おとなりサンデー 2017.6.4


たこ公園では、主に保育園関係な人々が集まってコーヒーを飲みながら子供を遊ばせるという会が開かれていました。うちの子はすでに小学生なのですが、3月まで同じ園だった子供達と楽しく遊び回っていました。なんだかんだで泥だらけに。

おとなりサンデー 2017.6.4

天気のよい初夏にこういうのも良いですねえ。

たつをの ChangeLog
Powered by chalow